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DIALY







Lambertシェーディング

 1.はじめに
 エフェクトの使い方が少しだけわかったので,ランバートシェーディングをやってみました。




 2.やり方
 頂点単位でラインティング処理を行うことにします。
ランバートは前にOpenGLで実装したので,詳細はOpenGLのほうのページをみてください。
 また,エフェクトを使用したモデルの描画の仕方についてはXNAのドキュメントの中の
XNA Game Studio 2.0
→Programing Guide
→Graphics
→3D Graphics
→"How To" Articles
→How To: Draw a Model with a Custom Effect
に書いてあるのでそちらを参照してください。


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本ソースコードおよびプログラムを使用したことによる如何なる損害も製作者は責任を負いません。
本ソースコードおよびプログラムは自己責任でご使用ください。
プログラムの作成にはMicrosoft Visual Studio 2005 SP1 Professional, XNA Game Studio 2.0を用いています。