Blinn-Phongモデル


 1.はじめに…
Reflectance Rendering with Point Lightsを見て実装しなおしてみました。




 2.概要
詳細はPhysically-Based Reflectance for Games Siggraph 2006 CourseのReflectance with Points Lightsの資料を参照してください。

Reflectance with Points Lights
[URL]:http://www.cs.ucl.ac.uk/staff/j.kautz/GameCourse/04_PointLights.pdf


 Download
本ソースコードおよびプログラムを使用したことによる如何なる損害も製作者は責任を負いません。
本ソースコードおよびプログラムは自己責任でご使用ください。
プログラムの作成にはMicrosoft Visual Studio 2008 SP1 Professionalを用いています。







Flashを利用するためにはPluginが必要です。 <!-- <div style="text-align: center;"><div style="display: inline-block; position: relative; z-index: 9999;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=434"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="/__sys__inactive_message.js"></script></div></div></body> -->